ドライブのちスペース

今日は定例のふらいすとーんさん主催のスペースに参加しました! 2021年~2022年なので、昨年と一昨年というこの間のことをしゃべりました。って言ってもよく考えたらコロナの影響でボクはほぼコンサートに参加できなかった期間でした(苦笑)。久石さん以外のコンサートを含めても2021年は年末に2つ、2022年は6つ参加しているんですよね。ちなみに今年は7つ。コンサート、ライブに普通に行けるようになって嬉しい限りです。

で、スペースの前に地元をドライブしてきました。なぜか刈り取った田んぼの途中に車を止めて写真を撮ってました(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です