削除しちゃうのかぁ。

急にスタジオジブリのツイッターアカウントが更新終了宣言がされて、アカウントが削除されてしまいました。

宮﨑駿監督の映画の宣伝のために作られたアカウントだったようで、映画の公開もひと段落というところでデータも残されずに削除されちゃいました。

ボクはスタジオジブリが忘れ去られないようにする施策の1つなのかなと思っていたんですけど、外れてしまっていたようです。ジブリが忘れられないようにツイッターアカウントを残しておいても…と言っても後の祭りですが。

でも、また新作が動き出したら復活する可能性もあると思うので、それに期待したいなあと思います。宮﨑監督、また次の作品の構想も始めているとかって話もありますからね。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です