今日は鷲崎健さんのお誕生日

昨日も触れましたけど、本日はラジオパーソナリティでアニメ系イベントの司会でおなじみの鷲崎健さんのお誕生日でした(すでに日が変わった後に書いています…涙)。50歳には見えないんだよなあ。

んで、仕事でバッタバッタしているんですが、来週の土曜日の「ヨナヨナフェス2023」に行く予定です。去年の春のヨナフェス2022がものすごく良かったので、忙しくてもリフレッシュのために参加します。大雨とか来ないでほしい(苦笑)。

…その直前にも久石さんとテリー・ライリーさんが参加される「Music Future Vol.10」も参加する予定なので体力が持つかどうか…(苦笑) オイラももう若くはないんですが(笑)。でも、推しは推せるときに推せと言われるしねぇ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です