縦型洗濯機

先日、「洗濯機を買ったった」と言いましたが、現物が届きました!

東芝製のZABOON(ザブーン)の12kgタイプ(AW-12VP3)です。壊れた洗濯機も東芝製の縦型洗濯機(乾燥機能付き)8kgで、メインで使用する家人の希望が東芝製の縦型洗濯機の10kgタイプだったんですが、某家電量販店での在庫状況で10kgが在庫がなく1か月待ちということだったので、サイズアップして12kgにした(金額もさほど変わらなかった)わけです。

8kgタイプから12kgのサイズアップなので、純粋に大きいです。にしても東芝の「ウルトラファインバブル」っていう細かいバブルで汚れを落とすっていう実力を早く体感してみたいですね。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です