「TOKYO M.A.A.D SPIN」月曜日

今日は月曜日ではありません(苦笑)。

また、今日は残業しなかったけど、ちょっと疲れてます(笑)。

それで、昨日ボヤキましたけど、やっと「TOKYO M.A.A.D SPIN」月曜日を散歩しながら聴けました! 珠玉のお言葉がいろいろあったんですが、ゲームとかマンガなどのエンタメで世界とつながって、争いがない社会にならないかって話とかは、眼からうろこでした。ドラクエの堀井さん、ジャンプの鳥嶋さん、そしてペルソナの橋野さんのお話、なかなか面白かった。エンターテイメントを作っていく話はやっぱり楽しいし、勉強になります。ボクの仕事とは正反対なので(苦笑)。

ペルソナとか女神転生はやったことなかったんですが、ちょっと気になるなあ。もうゲームはドラクエのナンバリングタイトルしかやらなくなっちゃったしなあ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です