レポート執筆中

結構書きましたがまだまだ書き途中です。近日中に掲載します。

にしても大阪公演が盛況に終わったようで何よりです。これでコンサートの感想も話すことができるってことで。

アンコールで久石さんのピアノソロで演奏された「君たちはどう生きるか」の挿入曲、あれが来ると思っていなかったので、正直ビックリして、そのとたんに涙腺が崩壊してしまいました(苦笑)。「君たちはどう生きるか」がすごく情報規制をされていたので、演奏されても、既存曲の「祈りのうた」を演奏するのかなと思っていたんですが、完全に予想を外されて不意打ちを食らいました。でも、こんな心地よい不意打ちは何度でもよいです。

実はあの久石さんのピアノソロを聴いて、現場で観て、もうなんか夢うつつの状態です。本当にサウンドトラックを早く手に入れて、しっかり聞きこみたい、そんな音楽だし、映画です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です