買ったった

「音楽の友8月号」と「失われたものたちの本」を買いました。

「音楽の友8月号」は、ツイッターで久石さんの写真が豊富と言ってしまったんですが、よく考えたらそんなにいっぱいではない(笑)。表紙含めて5枚。すごくカッコよい写真だと思います。この写真、今後の紹介用に使わせてもらった方が良いのではないかというレベルでカッコよい写真じゃないかと思います。(思いっきりミーハーだなあ…笑)

「失われたものたちの本」は、宮﨑駿監督最新作「君たちはどう生きるか」のインスピレーションの源泉になったのではないかと言われている本ですが、文庫本とはいえメッチャ分厚く、文字も細かくビッシリ。読む前にすでに恐れおののいて、読める気がしません…(涙)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です