つるばみ色のなぎ子たち

片渕須直監督の最新作のタイトルが発表されました。「つるばみ色のなぎ子たち」。英語タイトルは「The Mourning Children – Nagiko and the Girls Wearing Tsurubami Black」。

「この世界の片隅に」の公開から7年ほど経っているんですね。片渕監督の新作は間違いない作品になると確認しているので、是非とも劇場で観たいとは思いますが、順調にいって公開は来年なんでしょうか… いや、再来年かも… それでも期待していつまでも待ちたいと思います。

作画監督は「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」「君の名は。」の作画監督で有名な安藤雅司さん、音楽は千住明さん。下のPVの音楽、すごく印象的です。

ティザーサイトはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です