相変わらずノートパソコンから書き込みできない…

職場も異動することとなって、引継ぎの準備やら年度末の処理やらが立て込んでいて余裕がなくブログの調整は後回しにしてます(苦笑)。

メインパソコンの不調、というか最近電源も入れていません。ノートパソコンをメインかするしかないと思っているんですが、テレビも観れず、iTuneも使えず、ハイレゾデータも使えない状況なので、時間を見て改善を図りたいと思ってます。

久石さんがドイツ・グラモフォンと独占契約を結んだというニュースが昨日入ったんですが、ウィキペディア曰く「世界でもっとも長い歴史を持つクラシック音楽のレコードレーベル」だそうで、すごいレーベルだったんですね! 全然知りませんでした… でも久石さんの楽曲がクラシック界に受け入れられているのは、ファンとしてはうれしい限りですよね。

にしても6月にリリースされるアルバム、どういった選曲になるんでしょうね。ボクとしては「アシタカとサン」が聴けると嬉しいんですが、どうなるでしょうね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です