異動のち散歩

実は職場の異動が発表されて、部署を変わることになってバタバタしています。ほかにも家族が入院していてさらにバタバタしていて…(苦笑) ひとまず引継ぎする資料を何とか作成し、明日の引継ぎに備えて、とりあえずひと段落したところです。入院していた家族も退院も決まり、胸をなでおろしているところ。

なかなかゆっくりすることができなかったんですが、今日はちょっと時間ができたので、桜を眺めて、ゆっくり散歩してきました。しばらく散歩できていなかったので小一時間散歩をしたんですが、足が痛い…(苦笑) 桜もよかったんですが、「つくし」が生えているのに気づいたのが今日の「春」の収穫でした。

そうそう。ブログに書き込めなかった理由が分かりました。というか、ブログだけではなくて、他のサイトのログインが拒否されるケースがあったので、ブログのサーバーの問題ではないことに気づき、某セキュリティソフトの変な機能(セキュリティVPN)をオンからオフに切り替えたら直りました、たぶん(笑)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です