ふむ。

昨日買った東プレの「REAL FORCE」ですが、職場で勝手にREAL FORCEの管理用ソフトを入れられないので、設定を変更するために家に持ち帰る必要があるかなあと思い、キーボードを入れられるバッグがないかなと地元の電気店をさまよってみたんですが、ま、ありませんよね…(苦笑)

仕方ないのでアマゾンでポチッとしたわけなんですが、ちょっとサイズが合うものがない。ポチったやつも厚みが数ミリ足らない。けど、なんとか入るんじゃないかと思って買っちゃいました(笑)。

他にもリストレストも買いました。木製のが雰囲気が良いかなあと思って。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です