キーボードを買いに…

千葉まで行ってきました。

今月初めに開店した「ビックカメラ千葉駅前店」に置いてあるってことで、疲れているにもかかわらず高速をぶっ放して、買いに行ってきました(笑)。

店先で悩みました。試打してみたんですけど、正直「シックリ来た!」って感触はなかったんです。だから悩みました。職場で使うためのものだったので、「テンキー」があるやつでないと意味がないので、東プレスイッチ(静電容量無接点方式)を選ぶんだったらリアルフォース一択だったんですけど、決定打がなかった。

ただ、この「リアルフォース」のためだけに千葉までやってきたので引くに引けなくなりました(笑)。「ええい、買ってしまえ!」と(笑)。2万オーバーの買い物をキーボードでやってしまいました。

家に帰ってきてからちょっと打ってみたんですが、ちゃんとシックリ来ました(笑)。店先でシックリ来なかったのはなぜだろうってくらい。仕事で使うのがちょっと楽しみになりました。

せっかく千葉に来たので、千葉のレコード店を2店舗回って、すぎやまこういち先生の「イデオン」のレコード2枚がお買い得だったので買ってきました。

その後、帰ろうとしたものの…帰り道に寄り道しました。

「ゾゾマリンスタジアム」です。

野球ファンとしては押さえておかないと行けないかなと思いまして。

暗くなっちゃいましたけど、ゾゾマリンを一周してきました。野球好きとしては押さえておかないと。「この辺りがバックネット裏で、ここはライトスタンドあたりかな…」なんて思いながら。ただ、暗かったのでグラウンドの中は見ることは出来なかったのが少し心残りですが。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です