リラクゼーションドリンク?

コカコーラで出している「CHILL OUT RELAXATION」っていう炭酸飲料を久しぶりに飲んでみました。

「久しぶり」なので、前に1回飲んだことあるんですが、あまり覚えていなかったので改めて飲んでみました。

「リラクゼーションドリンク」と謳っているだけあって、ガツンときませんね(笑)。ちょっとゆるめの炭酸で味がホワッとした感じ(??)の味でした。似たような味があるような気がするんだけど、思いつかない(笑)。

ギャバとかいろいろ身体に良さそうなものが入っているようですが、あまり飲み過ぎも良くないのでほどほどにしようと思いますが、こういう飲み物を飲みたいときって、実はガッツリ甘いものを飲みたかったり、刺激を求めて飲むような気もするので、ちょっと微妙な飲み物のような気もしますが、1年後、残っているでしょうか?

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です