いつもと同じようでいつもと違う

いつものように散歩してます。

今日は少し早めに帰宅したので、まだ明るいくらいの時間帯に散歩し始めたんですが、帰ってくる頃には真っ暗になってました。

よく歩いている場所を少し明るい時間帯に通ったんですが、いつの間にか建物が変わっていたり、家が建っていたりとか、気づかない間に変わっている場所があってちょっとした驚きがありました。

周囲を気をつけて見ておかないといつの間にか変わっていたりするんだなあ。「昔はここに●●があったなあ」なんてことを思いながら散歩してましたが、「2ヶ月前と比較すると建物が変わってる!」ってのも結構気づいてなさそうです(苦笑)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です