久しぶりに散歩ができた

忙しかったので散歩をする時間が取れず、今日、久しぶりに夜散歩をしてきました。

そうしたら農道から県道に出るところでハザードをつけている車が。誘導棒を持って交通整理している人がいたので交通事故の現場検証か何かをされていたようです。暗いので確認できなかったんですが、たぶんそうだろうと。

すごく見通しの良いところだったので、運転手の方の見落としとか、ヘッドライトつけ忘れとかなのかなと思いますが、皆さんも交通事故にお気をつけください。

…にしても、ロシアのウクライナ侵攻が始まってしまいました。ちゃんと確認していないですけど、ロシアとウクライナは結構前から戦争状態だったようで、ロシアが北京オリンピックの終了を待って侵攻を始めたのかなという感じがします。こちらは状況を見守るしかありません。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です