レコードとかを買ってみた

最近、最寄りのブックオフでレコード盤を扱い始めたので、ちょこちょことチェックしに行っているんですが、すぎやま先生のレコードを買ってみました。

まだ聴いていないんですが、音源自体は聴いているはずなので、ま、とりあえず購入をしてみたってことで。

で、もう一つ、ネタで次の作品を買ってみました。

久しぶりに「佐村河内」という名字が目に入ってきて、『おいおい、普通に売っているのか…』と思って、逆に面白くなって来ちゃって、本当にネタとして買ってみました。まだ聴いてません(苦笑)。ゴーストライターで新垣隆さんが作曲していたと分かりましたけど、当時はめちゃくちゃワイドショーでやってましたよね。帯のあおりがものすごく笑えてしまうというか… みんなだまされていたというか… ま、後でゆっくり聴いてみようと思います。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です