ツイッター

ツイッターアカウント(@shosproject)で流れてくるツイートで気になるマンガだったり、YouTuberだったりをいろいろフォローしていたら、フォローが多くなりすぎてしまって、特に久石さんだったりすぎやま先生だったりの情報を追いかけるのに支障を来してしまっているため(苦笑)、別アカウントを作ってフォローの整理をし始めました。

ツイートの波に飲まれ、確認したかったツイートが流れてしまっていることが多々… フォローしすぎるのも問題なんですね(苦笑)。とりあえずメインアカウントはちょいと的を絞ったフォローにしていこうと思うんですが、別アカウントでフォローし直して、メインのフォローを外すのが面倒くさい。

フォローの移行はできないようなので一つずつやるしかないんでしょうけど。参った参った。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です