スタッドレスタイヤ のち カフェラテ

この間、スタッドレスタイヤのことで愚痴ったんですが、昨日郡山に行った際に某有名カー用品店に寄って同じサイズのタイヤの値段を確認したんですけど、そっちも値段が高いことが分かって落ち着きました(笑)。いや、それでも2~3万違うんですが、そこは量販店とディーラーの違いなのかなと。

そんなカー用品店で何も買わずに、店先にキッチンカーがあってコーヒーを売っていたので、カフェラテを買ってみました。

「シロマリモコーヒー」さんというキッチンカーでカプチーノ移動販売をされているお店で、カップに描いてある絵が白ウサギの後ろ姿だそうです。ちょっとかわいいですよね。

調べてみたら、玉川村でキッチンカープロジェクトってやつを実施しているみたいで、キッチンカーを使って色んなことをされている方がいらっしゃるようですね。

スタッドレスタイヤのせいで胃がキリキリ痛かったので(笑)、いつもだったらブラックを頼むんですが、カフェラテを頼んでみたら、上の写真のようにかわいいのが提供されたのでちょっと意表を突かれてビックリ(爆)。でもすごく飲みやすかったです。

なかなか飲みに行く機会はないですけど頑張って欲しいなあと思いました。

Tamagawa Village KICHEN CAR】SHIRO MARIMO COFFEE

Instagram】shiromarimo_coffee

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です