お別れの会

最近忙しくて、ちょこちょこブログを飛ばしております。ごめんなさい。(誰も見てないと思いますが…笑)

すぎやまこういち先生のお別れの会の情報が入りました。築地本願寺で12月11日(土)に開催されるとのことで、すぎやま先生の音楽にずっと楽しませてもらったことと、ちょこっとお世話になったことがあったことから、コロナ禍から東京には一度も行っていなかったんですが、久しぶりに上京しようかなと考えているところ、というか、行くようにスケジュールを組もうと思ってます。

その直前の日曜日には宮城で山響さんのドラクエコンサートがあるので、すぎやま先生づくしの一週間となる予定です。

ホント、すぎやま先生の指揮がもう見れないし、新しい曲も聴けないのは残念で仕方ないんですが、久しぶりの東京で、道に迷わずいけるのか心配になります(苦笑)。この2年ほどで様変わりしていたりして……

ドラクエパラダイス】「すぎやまこういち お別れの会」のご案内

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です