続・ツイッター

4月からツイッターを始めましたが、ツイッターにネタが結構出てくるので、気軽に「リツイート」でき、ブログを書くよりも本当に手軽にちょっと書き込めるので、ブログの記事更新が激減してます(苦笑)。

そんなこんなで情報としてはツイッターの方が掲載が早いような気がしますので、改めてリンクを張っておきます(苦笑)。

https://twitter.com/shosproject

久石さん、すぎやまこういちさん、熊木杏里さんの他にF1グランプリ決勝の時に結構ツイートしているので訳が分からないかも知れませんが…(苦笑) F1ネタはスルーしていただいてかまいません(苦笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です