見事に…

風邪をぶり返してました(苦笑)。風邪で休んでいた分を取り戻そうと夜散歩したら、翌日調子を崩しました(苦笑)。

調子が悪い時は無理は禁物ですね。今後は無理せずマイペースで頑張ろうと思いました(笑)。

そうそう。掲示板で久石さんの「長野市芸術館」ネタを書いたんですが、熊木杏里さんのライブもこの長野市芸術館で6/1に実施されるの、いま気づきました。最初、熊木さんのライブスケジュールに長野が入っていなかったんですが、長野市芸術館のコンサートスケジュールの発表に合わせて追加発表されていたんですね。なるほど。

Artist arena news】熊木杏里 LIVE TOUR 2016 “飾りのない明日”、長野公演が決定しました!

お二人とも長野県出身なので、そのうち共演は……無いかな…(苦笑)

にしても、長野市芸術館もいろいろと面白そうな企画がラインナップされていますね。久石さんもミニマル・ミュージックのワークショップを開催するようだし。ちんぷんかんぷんだろうけど、ちょっと行ってみたい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です