クリスマス電飾

なんとか散歩の習慣、継続中です。今日は少し雨が降っていたけど。

散歩に出る前、外から「爆発音」が2回ほどして、何があったのかなと思って、散歩の際に見回ったけど、特に何もなく。帰ってきた後にネットで調べたら、近くの小名浜オーシャンホテルで花火の打ち上げをしていたそうで。それの音だったんでしょうね。

そうそう。散歩中、クリスマス電飾がすごい規模でやっているところがあって、写真で撮ってみた。

うーん、夜の写真はさっぱり分からないですね(苦笑)。この写真、ちょっと離れたところから撮ったので余計に分かりづらいんですけど、素人にはなかなか出来なさそうな大きさの電飾だったので気になったんですが、全然伝わらない…(汗) ボクには絶対作れなさそうなくらいの感じでした。

クリスマスの時に電飾をやる方、最近多くなってますよね。子どもさんに喜んでもらうためにやっているのかなと思うんですが、結構凝っているものも多いようで。夜散歩している中でも結構、電飾を多く見かけますし。そういうキットとか売ってますし。

そんなこと言いつつ、ボク自身は全くやる気は無いんですが…(苦笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です