明けましておめでとうございました(苦笑)

しばらくのご無沙汰でした。生きてました(苦笑)。

今年もどうぞよろしくお願いします。
気力が不十分なので、全くブログに手がつかず、野放し状態。
そんで明日っていうか、今日から仕事ですからね。現実逃避したく久しぶりに馳せ参じました(爆)。
で、とりあえず毎年書いていた年賀状ですが、完結したのでアップしてみます(笑)。

そう。10年ほど前から、干支でオーケストラを自分で描く年賀状を作っていたんですが、今回で12匹目となり完結しちゃいました。

年によってクオリティーがひどいのとか、パクリなのが2匹くらいいますが…(苦笑) これでも結構描き直したりしてるんです(爆)。
でも絵描きは才能なしです(笑)。
…しかも今年で四捨五入したら40歳になってしまうボクが出す年賀状ではないだろうと…(苦笑)
とりあえず完結だけはさせたかっただけです(笑)。
来年からは落ち着いた年賀状にしようと、すでに去年からアイディアはあるんですけどね。ま、元は完全パクリですが(爆)。
今年はもう少し書き込みできるように頑張りたいと思います。
皆さんにとって今年も良い一年でありますように!
ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です