台風

久しぶりにブログを更新してみます(苦笑)。

今、こちらに台風が向かってきています。今、結構雨風が強い状態ですが、今のところ地元では大きな被害はなさそうです。
そんな中、というか午前中は快晴だったので、映画を観に行ってきました。「天地明察」です。
「コクリコ坂から」以来なので1年以上ぶり、かな。もっと映画観たいんですけどね… 精神的に余裕がなく…(苦笑)
簡単な感想は掲示板に書いたんですが、すごく良いってわけでもないけど、悪いって訳でもなく(苦笑)。サラッと楽しめる映画だったと思います。ものすごく重いテーマでもないし。音楽もそこそこ楽しめました。
でも、映画の前のCFで流れた周防監督の新作がすごく気になってしまったのは内緒(苦笑)。医者と尊厳死について取り上げた社会派な映画、是非観てみたいですね。
そうそう。最近、車を買いました。その車を走らせるために映画を観に行ったようなもんですが…(笑)
軽乗用車から普通車に買えたんですが、疲労度はやっぱり違いますね。すごく楽に運転ができる。でも大きさにはまだ慣れず…(爆)
ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です