The Best of Cinema Music

 お久しぶりです。

 忘れ去られないように、久しぶりに書き込みます(苦笑)。

 先日、被災者支援の「The Best of Cinema Music」が発売されて、購入しました。

 ラインナップは聴いたことがあるのばかり。やっぱりせっかくだったらDVDの方がよかったですよね(涙)。

 それと、もう一つ気になるのは「アシタカとサン」以外のコーラスなど歌が入っている曲は全部英語詞なのがどうかなあ、なんて。ま、もともと海外で披露したものを急遽、震災支援コンサートということで実施したので、分からなくはないんですけど、国内ではできれば日本語詞にして欲しいなあなんて、ボソッとひと言(苦笑)。

 でも、聞き込んではないですけど、演奏は結構良い感じですね。ゆっくり聴いておきたいところなんですが、時間と精神的余裕がありません…(涙)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です