Classics vol.4 チケット欲しい方。

掲示板でも書きましたが、7日のサントリーホールのチケット欲しい方、お譲りします。

ファンクラブ席なのでまだ手元に届いてませんが、実は2枚手続きしてたんですが、無理でした(苦笑)。

興味のある方、連絡くださいませ。お譲り、というかプレゼントしても良いかなと思ってます(爆)。

なお、携帯のメアドが分かる方、携帯にメールもらえると助かります(年賀状に記載してます)。

空席にするのはもったいないので。

 

掲示板よりこちらだと拡散するかなと思い、転記しました。あまり拡散しすぎるのも良くないんだけど…(汗)

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です