他人事だと思ってた…

ご心配ありがとうございます。
神戸、新潟の時は他人事だと思ってたとこがありました。地元いわきは岩盤が強いっていう話をよく耳にしていたのもあったので、大丈夫だろうと。
そうしたら、地震が来て、津波が来て、そのうえ原発ってのはまさに泣きっ面に蜂です。
強い余震と放射線に怯えながら生活をしなきゃいけないのは怖さがありますが、家族みんな無事だったことに感謝して、亡くなってしまったひとの分まで頑張らなければなという気持ちに徐々になって来つつあります。
でも正直、ナゼ?って気持ちの方が強いのも事実ですが… 困惑中です。

ショー
  • ショー

3件のコメント

  • 無事でなによりです!!

  • 無事でよかったです!
    これからが大変だと思います。
    励ましの言葉くらいしかいえない自分がふがいないですが、
    それでも言わせて頂きます!
    頑張って下さい!

  • ニュース見て、本当に同じ日本だと思えない状況に絶句してます。
    本当にナゼ?です。
    ショーさん、がんばって。
    何も出来なくてごめんなさい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です