シュールすぎる…

 この間、久しぶりにTOHOシネマズに行ってきて映画鑑賞にいそしんできました。

 その際に映画が始まる前に、これまで鷹の爪団のショートムービーが流れていたんですが、今は、その後に「紙兎ロペ」っていう短編ショートムービーが流されていて、それがなかなかシュールで面白かったので紹介しておきます。

  今、劇場で流されているのは「海」編(正式な名前は分からない…)でしたが、ユーチューブに公式動画がアップされていたのでそちらをご紹介しておきます。

TOHOシネマズ】GIFT MOVIE 紙兎ロペ

YouTube】GiftMovieROBOT さんのチャンネル

 

 結構面白いですよね? 「海」編もものすごくシュールでした。というか「そもそも…」と突っ込みたくなったくらいです。こっちも面白かったので、アップされるものを待つか、TOHOシネマズで確かめてみてください。って、宣伝になっちゃうなこれ。

 そうそう、観た映画の話は次の機会に。暇なので3本観ちゃいました。さあ、いったい何を観たのでしょうか? マイナーな作品では無いですが誰も当たらないと思います(笑)。

 にしても地元にTOHOシネマズ来てくれると良いなぁ~ シネコンが来るってのは分かってるんですけど、どこが来るのかサッパリ分からないもので。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です