ソフトボール…(涙)

 ゴルフと7人制ラグビーが正式競技にってことになったようですね。

 野球は落選でも良かったんだけど(苦笑)、ソフトボールはかわいそうだ…(涙) 何とか北京でつかみ取った金メダルだけど、その後が続かないようじゃねぇ… 公開競技でも良いから何らかの形で開催してくれないかなぁ…

 にしても7人制ラグビーってあんまり聞いたことないですけどねぇ… でもこの競技で頑張っている人たちもいるんだろうし、是非とも楽しんで欲しいと思います。にしても、ゴルフが正式競技ってことは、ゴルフ場が無いところは作らないとイカンということになりますね。ま、ゴルフ場はいろんなところにあるでしょうけどね。2016年、東京が立候補していますけど、ゴルフの会場はさすがに都市近郊にはないから、もしやるとしたらこの競技だけは郊外になっちゃいそうですね。

sanspo.com16年夏季五輪競技に当確 10・9正式決定

YOMIURI ONLINE】五輪落選 ソフト関係者落胆 上野投手「いつか復活」

 ホント、ソフトボールは、野球のWBCみたいな大規模な世界大会が無いし、競技場だって野球みたいなスタジアムを作ることがないから、何かの形でやって欲しかった… もう2016年での復活はゼロになっちゃったんですか… ひっくり返す方法は残ってないんだろうか…(涙)

 …ちなみにドラクエのコンレポ、とりあえず書き上げておきました。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です