異動

 職場で異動内示が発表されました。

 ボクは異動とはならなかったんですが、人が変わるのは嫌なモンです。って、過去にも同じような話してますけど、どんな人と仕事をするのか良く分からないし… 人間関係がうまく築けるか凄く不安になっちゃうんです。元々コミュニケーション能力が劣ってるので…(汗)

 この春、異動で新たな職場に行く人、あるいは新卒などで入社する人、進学して新たな学校に入学する人、それぞれ不安はあると思いますけど、これから咲く桜の花々たちが祝福してくれるはずなので、頑張って行きましょう!

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です