まさにトヨタ、だったんですね。

 すみません。最近、ブログに手がつけられなくて、ようやく更新です。

スタジオジブリ】スタジオジブリ新スタジオ “西ジブリ”設立について

GIGAZINE】スタジオジブリの新スタジオ「西ジブリ」がトヨタ自動車本社内に誕生

 ジブリでは新しい試みが始まるようです。以前から豊田市に「西ジブリ」を設置する話は出ていましたけど、トヨタ社内に設置されるとは思ってもみませんでした。

 僕らがその効果を目にすることが出来るかどうかは分かりませんけど、お互いに刺激し合って良い仕事をしてもらえればうれしいですよね。

 ま、無いとは思いますけど、ジブリ制作の映画内にトヨタ車が映っていたり、トヨタ車の販促物品にジブリキャラクターが使われるというような、ビジネスパートナーに成り下がるようなことはやってほしくないです。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です