まぢですか!?

 久石さんが紅白歌合戦に出場するという情報が入りました。

【NHK】NHK紅白歌合戦:トピックス「31日の企画の一部内容が決まりました!」

 当日、大阪でジルベスターコンサートをやってからとんぼ返りするという強行日程になりそうですね! 藤岡藤巻の藤岡さんの体調が良くないという話から来たのかどうかは分かりませんが、ファンとしては非常に内容が非常に気になりますね。宮崎作品をひと通りやるとなると…10分くらい時間をもらえるんでしょうかねぇ。「ナウシカ」なんかの曲チョイスもどうなるのか、とか勝手に気になってしまいます。(安田成美さんの歌うイメージソングは久石さん作曲じゃないし…)

 …ただ、我が家のテレビがダメです(涙)。テレビが壊れたり、アンテナをいじったりでまともにテレビを視聴できる環境にありません… どうしましょう… なんとか砂嵐の中をかいくぐって紅白を楽しむしかなさそうです。

 地デジで福島ローカルと関東キー局の同時視聴をもくろんではいるものの、先立つ資金がなく困っている今日この頃です(苦笑)。

ショー
  • ショー

2件のコメント

  • ジルベスターから帰って・・となると何時頃になるんだろ。
    でものぞみちゃんはちっちゃいから9時以降は
    確か出演できないでしょ?
    ・・って、テレビ買いなさい!
    テレビのない年末年始なんて・・。

  •  とりあえず観れるんですけど、なんか親がアンテナの方向をずらしたらしくて砂嵐状態(苦笑)。
     にしても、久石さん、大阪からトンボ帰りしても時間的にものすごく厳しいですよね。某掲示板でも話が出ているんですが、大阪からの中継の可能性もあるかな、なんて。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です