mixiも怪しくなってきましたな

 最近、mixiから「マイミクシィへの追加リクエスト」のお知らせがちょくちょくやってきてます。
 「来るもの拒まず」などど書いちゃっているんですけれど、どう見ても怪しげなものばかりで…(苦笑) すぐにmixi事務局にアカウント停止食らっているのもあるし。mixiもそういったのが増えちゃったんですねぇ… まあ、僕はほとんど使ってないのでいいんですけど(苦笑)。
 そんなのより迷惑メールが1日100通くらい来ているのを何とかしたいところなんですが、対応策も何にもないです…(汗) アドレスさらさないくらいしか手段がないですが、そうするとちょっと不親切だし。
 話は変わっちゃいますけど、野球の日本シリーズ、西武が勝ちました。
 一昔前はちゃきちゃきの巨人ファンだったんですが、一時のゴタゴタ(川相放出したあたり)で巨人愛も冷めてしまい(苦笑)、一野球ファンとして観戦してました。なかなか見ごたえはあったと思います。
 でも、西武の岸投手は高く胴上げされすぎですね、あれは(爆)。胴上げのことを触れたかったから日本シリーズネタを出しただけでした(苦笑)。
asahi.com】西武、4年ぶり日本一 MVPは岸 日本シリーズ(写真付き)

ショー
  • ショー

2件のコメント

  • アドレスをさらす時に「@」を全角にするとか。
    それだけでけっこう変わるみたいですね。
    私も一日に100通ぐらい来てます。

  • なるほど!
    大体はシステムで収集して使うみたいですからね〜
    今度やってみようと思います!!
    渋谷さんとこも100通ですかぁ〜
    やっぱりそんなとこでしょうかねぇ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です