大変な勘違いをしてました…(汗)

 5日に亡くなられた緒形拳さんと、先日映画を見た「おくりびと」に出演されていた山崎努さんを完全に取り違えていました(汗)。
 雰囲気が何となくお二人とも似てません? 似てませんか? どうでしょう? 僕にはすごく似ているように感じます。もちろん、それぞれ強い個性を持った俳優さんであるのは間違いないんですけど、なぜか取り違えていたわけです。
 だから、「おくりびと」の舞台あいさつでこの間、あいさつしてなかったっけ? とかちょっと不可思議に思いながら、大変な方が亡くなってしまったなぁと大勘違いをしておりました。山崎さんに大変失礼なことをしてしまった… こういう勘違い、結構ありますよね?(と正当化しようと目論見てます(苦笑))
 いずれにしても、緒形拳さんという名優が亡くなられたことは間違いないことであって、ご冥福をお祈りいたします。

2件のコメント

  • 梅安と念仏の鉄を間違うようなものです。
    非常にありがちな間違いと思われます。

  • 「梅安と念仏の鉄」自体がピンときませんでした…(汗)
    必殺仕事人関連なのはわかったんですけど、うーむ…

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です