体調不良でした

 先週の金曜日に頭痛が発生してその後の土日はほとんど寝腐っていたため、ブログ更新がままなりませんでした。
 書くネタはあることはあります。「ランボー 最後の戦場」と「ナルニア国物語第2章 カスピアン王子の角笛」を観ているので、そちらの感想を近いうちに書きたいなぁとか。
 「ナルニア」って面白いって思っている人、多いのかなぁ? ファンタジーはファンタジーなんだけれど、なんだか物足りなさを感じちゃうんだよねぇ〜 「For Narnia!!(ナルニアのために!)」って言って戦っているのもどんなもんかと…
 個人的には「ランボー」は、いわゆる王道を行く作りで、「映画らしい映画だなぁ」って感じで、良い意味で少し裏切られた感(笑)がありました。単純に映画の迫力を体感して楽しみたい人にお勧め。最近、物を考えたくないから「ランボー」は好感触でした。
 …って、なんかそれぞれ中途半端に書いちゃったな、オイ… 後でちゃんと書き直そうと思いますが、今日は疲れて眠いから寝ます。お休みなさい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です