ケータイマグを買ってみた。

 最近、飲み物関係で随分な出費をしているなあなんてふと思っていたところに、某アマ○ンで眺めていたら、ふと「ケータイマグ」というものが目に留まって、思わず買ってしまったのがこれ↓



 まだちょっとしか使っていないんですが、熱いお茶とかを入れたら本当に冷めなくて口の中をヤケドしそうになりました(苦笑)。冷たい物も普通に机のところに置いていても冷たさが持続していて、「へぇ〜」と感心しちゃいました。
 実物を見ないで某アマ○ンのレビュー情報を元に購入したんですが、今のところ全然問題ないですね。ま、気になるところと言えば、形が楕円形(薄型)なのかなと思っていたんですが、普通の円柱型だったのが「あれっ?」っと思ったところ。レビューに「薄型設計」って書いてあったからそう思っていたんだけれど、ま、ちょっと大きいかなっていう感じはあるけれど、ペットボトル1本だと思えば全然問題はないですね。
 そんな感じで喜んで使っているんですが(笑)、どうも、同じケータイマグが近くで安く売っているらしいことが分かったので、ちょっぴりガックリしているというオチがついちゃいました(苦笑)。分かっていればそっちで買ったのになぁ。ま、今さら仕方ないけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です