うーむむ

茨城で無差別殺傷事件が起こったりして物騒な世の中だなあと思いつつ、最近、特に無気力になっている今日この頃(苦笑)。ネット系ではな〜んにもしてません…(汗) メールとかも全く…(苦笑)
そんな中、先日、地元にできた大ホールで無料開放をしていたので、そちらに行ってきました。


音楽主目的ホールじゃないのに、音響はメチャクチャ良いらしいんですが、実際に聴いていないのでなんとも…(苦笑) 客席からステージへの距離感はちょっと遠く感じましたけど、4階席まであるにもかかわらずキュッとしまったホールで上手く客席が配置されているなあと感じました。
…説明をいろいろ聞いたんですが、自分の耳で聞いてないのでなんとも… でも雰囲気は良い感じのホールでした。後は実際に音楽を聴くだけ。
な〜んてことはやっているんですが、仕事を忙しくしているからか、その反比例で家に帰ると何もやりたくなくなっちゃいます(苦笑)。
あ、写真のホールは「いわき芸術文化交流館アリオス」です。一応、名前を言っておかないとね(笑)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です