昨日のネタを引っ張って…

 アサヒの「スーパードライ」のサイトで『銀色のシーズン』のメイキングドキュメンタリーが観れるので、観ているんですけど、観れば観るほど、「星4つっていう評価は申し訳ないなぁ」なんて思うわけで…(苦笑)
 感想を書く時って、あまりにネガティブなことを書きすぎると、「面白いなぁ」と思っている人には気を悪くさせてしまう可能性もあるし、なるべく良い点をピックアップして書くようにしているんですが、良い点ばかりを書くと今度は「映画を観に行ったけど、全然面白くないじゃないか!」って抗議を受ける可能性もある(爆)。
 なかなか難しいですよね、こういうのって。
 そんなボクは映画を観に行くときは、テレビのCMなどで受けた印象で「これを観よう」って思うタイプで、事前に映画サイトとかで評価の点数とかでの評判は面倒くさくてしないんですよね(苦笑)。面白そうかなと思って面白くなかったら、それはそれで文句を書いたり伝えるのもひとつの楽しみなのかも…(笑)
 ってことで、「銀色のシーズン」への罪滅ぼし的に、メイキングドキュメンタリーサイトをお伝えします。気になる方は映画館で観てみましょう!(爆)
アサヒ・スーパードライ】銀色のシーズン バックステージシアター

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です