お出かけ

 今日は休みを久しぶりにとってお出かけです。なので電車の中の時間を利用し書き込みしてます。
 自分の中ではホントに久しぶりの感覚なんですが、よく考えると夏に東京に出てきてるからそんな久しぶりでもないんです。おそらくはドヨーンとした気持ちがそうさせてたのかも(笑)。そもそも今日出かける予定を入れたのもドヨーンとした気持ちを振り払うためだったし(苦笑)。
 …と書き始めたは良いものの、書くネタはないんですよ(汗)。困ったもんです。
 ま、電車で音楽聴いてまったりしながら過ごすことにします。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です