最近気になっているモノ。

 頭痛はなんとか持ち直しました(笑)。ただし、仕事やらナンやらのモチベーションは全然上がってきません。参った…
 そうそう。最近、「良いなぁ。欲しいなぁ。」と思っているモノはこちら。
WILLCOM】Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH(シャープ)
 最近流行り(?)のスマートフォンってヤツです。搭載されているOSがWindows Mobileで携帯電話+PDAが合わさったような感じなんでしょうね。最近仕事なんかのスケジュール管理をOutlookでやっているので、携帯のデータと連携させて使えればすごく良さそうだなあってのと、WordやらEXCELなどの簡単な編集なんかも出来るみたいだし、ホント、小さなパソコンって感じですごく魅力的です。
 もちろんネットも観ることができるから、移動先でもブログ更新やら掲示板書き込みなんかも可能だし、パソコンと同じキーボード配置だから書きやすそうだし、メールの返事の手間も低減しそう。
 WILLCOMのPHSだけど、携帯でもPHSでも、国外に出るわけではないしどちらでも普通に使えるから、メチャクチャ、今、魅力的に感じます。携帯もそろそろ替え時かななんて考えていたので。
 でもなぁ… 今、仕事の関係もあって簡単に携帯を替えるわけにはいかないんだよなぁ… 携帯とPHSとの番号ポータビリティって無いし(苦笑)。買おうとするなら、携帯2台体制ってか?(笑) それも悪くないかな、なんて本気で思い始める今日この頃。さ、お金はどこから捻出しよ?(爆)
 あぁ… 「トランスフォーマー」のことはいつ書くんじゃい!?(笑)

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です