お預け

 気付いたら時間が遅くなってました(苦笑)。今日はトランスフォーマーの感想は休みということで。
 ただ、1つだけ言いたい事があるから言っておきます。この間のテレ朝系「SmaSTATION」で、稲垣吾郎が「トランスフォーマー」、「西遊記」、「シッコ」、「ラッシュアワー3」、「ベクシル2077日本鎖国」の5作品の評価をしていたんだけど、その中で「トランスフォーマー」がトップだったもんだから、それはどうかな、なんて(苦笑)。『え、マジ!?』とテレビに向かって思わず言ってしまってました。
 でも、5作品のラインナップを考えると順当…??(笑) ただかなり褒めすぎだったのがちょっと個人的に納得いかなかったです。そんなに良かったかなって…(爆)
 ……で、今度の土曜日あたりにまた映画を観に行こうかなと思っていたら、台風が接近してくるってことなので、映画を観に行けなさそう…(涙) 台風が近づいてくると土日も真夜中も関係なく駆り出されてしまうので…(涙) 「ヱヴァンゲリヲン」も気になるし、他にも今度の土曜日に公開になる作品もありますからねぇ。うぅぅ。最近の唯一の楽しみがぁ…(涙)

2件のコメント

  • 関東は強風と雨が凄いです。
    映画の代わりにネットを静観という事で・・・・。
    http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s66809229

  • ん? どなたでしょ??
    にしても、リンクを貼ってもらったヤフーオークションは
    すごいですねぇ〜 エヴァで出てくる槍がものすごい
    値段になっていてビックリ。
    落札した人、ちゃんと買ったのか気になります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です