やっぱり醍醐味はメイキング

ま、本編はなかなか時間が無いので観れないですけど、とりあえずメイキングだけはチェックしてみました(爆)。「フラガール」の時もそうだけど、本編は基本的に一度観ているものだから、メイキングの方が観ていて楽しかったりしますよね。この「のだめ」も、出演者のインタビューがあったり、NGシーン集があったり、CGシーンの撮影風景があって、出演者たちの苦労している風景から、楽しみながら撮影されているところまでがかいま見れられてちょっと楽しかったです。
 本編は後々に取っておくことにしましょう。自分で観る前に誰かに「貸して〜」とかって言われちゃうんだよね(爆)。ま、いつものパターンです(笑)。

予約していたモノが家に届きました。それはこれ。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です