思い切り勘違いした!!(涙)

 観ようと思っていたのに、『病院のチカラ 〜星空ホスピタル〜』を日曜放送と勘違いしてた!(涙) 気付いた頃はすでに放送してからまる1日経つくらいの時間でした…
 それにしても、このドラマの観る切っ掛けの熊木さんなんですけど、土曜日のフジテレビ系列『奇跡の動物園〜旭山動物園物語2007〜』でも主題歌を担当しちゃって、最近、徐々にメディアへの露出が多くなってきているなあという印象が。プロデュースしている吉俣良さんに気に入られているっていうのも要素としては大きいんだろうけど。
 って、特に内容もなく、熊木情報のみですがな(爆)。また、iTunesで『奇跡の動物園…』の主題歌がダウンロードできるので試しに聴いてみてくださいな。
iTunes熊木杏里 ♪朝日の誓い♪

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です