今日を振り返っても…

 アカデミー賞はどうだったかな、とかっていうくらいで話題がないんです(苦笑)。
 あ、そうそう。昨日のことなんですけど、ちょっと本屋に行ったら、一昨日と同じネタになってしまうんですが、熊木さんの歌声が聞こえてきたわけですよ。なんだろうと思って振り返ってみたら、映画「バッテリー」を紹介する特設ブースみたいなのが設置されていて、コマーシャルフィルムが流されていて本が平積みされ、CDも置かれていたんです。
 で… まだ第6巻を読んでいなかったので、どうしようかと迷っていたんです。単行本が3月に入ってすぐに発売だったので。でも買っちゃいました(苦笑)。買っておいて安心するタイプなので… そんなこんなで読もうとする本が平積み…(笑) 少しずつ読まないとなぁ。映画を観るのが先か、原作を読み終えるのが先か… たぶん映画を観る方が先かな。

バッテリー〈6〉    教育画劇の創作文学 / 4774606367
あさの あつこ
教育画劇
2005/01/07
ASIN:4774606367

b


ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です