キミー・マイズナー

 いつも何を書こうかなぁ〜と思って、テレビをボーッと眺めながらいつの間にかものすごい時間になってます。だったら書かなきゃ良いのに、とも思うんですがね(苦笑)。
 今、テレビで女子フィギュアスケートをやっていて観ているんですが、アメリカのキミー・マイズナー選手がかわいいなあなんて思いながら観てたりして…(爆) 笑顔がかわいいです、彼女は。うんうん。
 でも17歳なのに世界のトップを守っていくって大変だよなぁとも思ったり。でもなぜに解説がTOKIOの国分太一氏だったんでしょ? そんなことを気になっちゃいました。
 そんな、あまり中身のない日記でした。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です