変顔選手権

我が家に住み着いている猫・シロピーとクロピーの珍妙な写真を撮ることができたので公開しようと思います。撮影者は我が妹ですが…(笑)

クロピー「何だこれ?」

クロピー何だこれ?

シロピー「苦しゅうない」

シロピー苦しゅうない

クロピー「大あくび」

クロピー大あくび

シロピー「はにゃ?」

シロピーはにゃ?

この写真を見てメチャクチャ和んでしまいました(笑)。一番上の写真はピンぼけしてはいるんですけど、ものすごく表情がおもしろくてかわいい。ちょっとビックリしている表情も入っているし。あと大あくびしているところなんかもベストショットですよね。
ということでネタが尽きたら猫写真をアップしようと思います(爆)。って、たぶん定期的になりますね(核爆)。

3件のコメント

  • クロピーかわいい〜♪でっかいお口だ〜!(笑)
    昔飼っていた犬があくびをしているのを見かけたら、
    必ず指をつっこんでました(爆)
    あくびを途中で邪魔されて口をくちゃくちゃさせながら、
    「なんだよもう〜」という表情を見るのが楽しくて♪
    ショーさんもぜひ一度お試しあれ〜。

  • そうです、そうです、
    「困ったときのペット頼み」です(笑)。
    私も何度ハイジに助けられたことか…(爆)。
    「苦しゅうない」のシロビーは、
    なんだかとってもありがたい顔してますね。
    思わず拝んじゃいました。(^^)

  • >くーさん
    それ、僕もやっちゃいます(笑)。
    猫が欠伸したら、指を口の中に入れるのは基本でしょう!(爆)
    ま、思い切り咬まれないように気をつけないといけない
    諸刃の剣ですが…(笑)
    >雅子さん
    僕も真似てIXYを購入したので、ペット頼みをしちゃってます(笑)。
    でも、時間がなくてなかなか写真が撮れないんです…(汗)
    「苦しゅうない」は言われてみると、仏様のような
    顔をしてますね〜 これが「招き猫」になってくれないかと
    密かに思っているんですが…(爆)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です