バレンタイン・デイ

 「インディペンデンス・デイ」みたいなノリでタイトルにしてみました(笑)。
 そういうことで、今日はバレンタインデーでしたけど、みなさん、いかほどチョコレートをもらったorあげたのでしょうか? ま、僕みたいなへそ曲がりは「チョコメーカーの策略には乗らぬ!」とか抜かしておいて、でももらったらもらったで嬉しかったりなんていうようなバカ者なんですが…(笑)
 戴いてしまったらお返しを考えるのが大変ですよね。あまりありきたりなものでは喜ばれないよなあと考えると「うーむ…」と悩み込んでしまうものです。何とかしてください、先生。

2件のコメント

  • 山ほどもらったんですか?

  • んなわけない(涙)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です