テスト結果おかしい

今日はテレビ朝日で「テスト・ザ・ネイション」がやっていたので、ここ2年ばかりテストを受けていたので今年も張り切って受けてみました。
って、今回はIQテストでは無いのね…… 今まで文化の日にテストをやっていたのに今回は無かったのでどうしたのかなあと思っていたんですが、テストの趣向を変えたってことなんでしょう。今回は人間関係指数っていう、人間関係を図るっていう内容だったので、人間関係を上手くこなすのが苦手な僕は逆に興味を持ってしまったわけです(苦笑)。さて、いかほど悪いのかと。
さて、いかほどだったか…… 以下、続きを見てみてください。って、タイトルからだいたい結果は分かっちゃうかな…



おかしい。全国平均92点なのに、なんで106。
いつも凹んでばかりなのにねぇ〜 うーん、なんか複雑な気分です。どうも実生活とテスト結果は違うような感じがします。これだったらIQテストの方が良かったかなぁ〜
それとも結果をもうちょっと違う角度から捉えれば良いのかなぁ〜 人間関係に敏感すぎてダメになっているとか… うーん、どうなんだろ??

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です