昨日は仕事が忙しかったのと、ものすごく凹んでいたので、パソコンの電源もつけずに寝てしまいました(汗)。
 パソコンの電源を全くつけなかったのはいつ以来かなぁ〜 ホント、珍しいです。それくらい凹んでいてすぐに眠りにつきたかったってことです、たぶん(笑)。
 それにしても水を大量に飲むと死んじゃうんですね。
asahi.com【水8リットル飲み急死 米の競技会で28歳女性】
 ラジオの番組での大会だったそうで、優勝すると任天堂の「Wii」がもらえるってことで、他の記事によるとふたりの子どものために亡くなった女性は頑張ったそうです。
 かわいそうとしか言いようが無いですよね。この女性、2位だったそうで賞品はもらえず、水中毒に陥ってしまった結果となってしまいました。こんな結果になるのが分かるんだったら、ねぇ。
 そばにミネラルウォーターを置いていますけど、一度にこんなに飲もうと普通は思いませんからね。でも、このラジオの司会者などは水中毒になる危険性を把握していた可能性が高いのだとか… だったら少なくてもドクターチェックをするとかの対応をしておけばなぁ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です