寒〜い

 いや〜、いつの間にか寒くなりました。
 年明け前までは「暖かいのぅ」とのほほんとしていたような気がするんですが、急に冷え込んだ感じがします。そんな中で気になるのは足先の冷えです。ホント、冷たい。女性の冷え性並みに冷たい。
 仕事をしている時なんか、足が冷えて困ってます。どうしようもない時は、靴下に貼るホッカイロをつけてたりしますが、これって足に汗をかいちゃったりするんですよね。それはちょっと気持ち悪い(苦笑)。けど、今のところそれ以外の方法が無くて…
 それと寝るときも足先が寒くて参っちゃってます。なかなか足が温まらなくて… そんな中、ふと目にしたグッズを試すことにしました。
【楽天市場】NASA開発のハイテク毛布 スペース暖シート
 まだ届いていないのでどんな感じなのか分かりませんけど、とにかく寝るときに足が温かくなればそれで良いです。とりあえずレビューなどではちょっと「パリパリ」音が気になるなんて書かれてあるのがきになりますけど、暖かくなるのは間違いなさそうだし。
 近いうちに使用感をお伝えします!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です